2011年12月12日

ベジーデル酵素注文してみました

ベジーデル酵素を注文してみました。

小倉優子(ゆうこりん)や、

元モーニング娘の石黒彩さんが飲んでいるって

ブログに書かれていたので早速注文してみました。

be1.jpg

中身は

ベジーデル酵素粒21粒
DELL OFF断食サポートサプリメント12粒
ベジーデル酵素液720ml


3点が入っていました。
酵素飲料を試すのは初めてなのでなんかとっても楽しみなんだけど
本当に48時間で原料やダイエットできるんでしょうか

48時間といえば、たった2日間なので、それくらいは断食できるかなあとは思っていますが
美味しいのかどうかも気になりますね。

DELL OFF断食サポートサプリメント12粒は最大で200倍にも膨らむ断食サポートです。
おなかの中で200倍に膨らんでくれると空腹感をまぎらわすことができるので
断食ダイエットに挑戦しやすいですよね。

さらに、ベジーデル酵素粒21粒も入っています。
外で48時間ダイエットができないときのために外でもダイエットサポートしてくれる
栄養機能食品です。

お仕事中や外出中は酵素液の持ち運びはできないので、このベジーデル酵素粒を利用するといいかもしれません

とりあえずベジーデル酵素液で48時間ダイエットに成功した人や体調がよくなった人、肌がきれいになった人がたくさんいるのでチャレンジしないとね!!


公式ページはこちら⇒ベジーデル酵素液


posted by ベジーデル酵素 at 18:33| Comment(0) | ベジーデル酵素注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンの説明

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

