2012年09月11日

ゆうこりんもベジーデル酵素でダイエット成功

ゆうこりんもベジーデルダイエットに挑戦したしうですね。
芸能人は少し太っても、テレビだと大きく見えるので
常にダイエットしないといけないんですね

ベジーデル酵素液は野菜と海藻を発酵させた生きた酵素液なので
身体に入ると、中から老廃物を押しやってくれる感じです。

私は48時間で3.2キロ痩せてそのあとも定期的に
ベジーデル酵素液を飲んでいます。
ベジーデル酵素ゆうこりん
公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液

ゆうこりんが痩せてスマートになったのと同時に
肌がつやつやになっているんですよね。

酵素ってダイエットしながら肌につやを与えてくれるような気がします。
私は、生理前の吹き出物がぜんぜんでなくなり、肌のざらざらが
亡くなったように思います。


体重も48時間で一気に落ちたのですが
そのあとは、ドカグイさえしなければ
リバウンドする事もなかったです。

せっかく痩せたんだから元に戻ったら大変と
体重チェックはまめにしていました。

ダイエットって長引くとすごーくストレスになるので
48時間できっちり効果が出るのは大事ですね。


便秘解消と肌のトラブルも改善されるので
一石二鳥です。

ゆうこりんが成功したベジーデルダイエットは
元モーニング娘の石黒彩さんも愛用中ですね

芸能人も短時間で効果の出るベジーデル酵素の愛用者が
多いんですね


posted by ベジーデル酵素 at 16:11| Comment(0) | ベジーデル酵素小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スマートフォンの説明
×

