2012年01月10日

デトックスの効果

デトックスの効果が出てきました
ベジーデル酵素48時間ダイエットの結果
体重3.2キロ、ウエスト6センチ、痩せる事が出来ました


公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。
ベジーデル3 002.JPG
48時間ベジーデル酵素ダイエットに挑戦してデトックス効果を実感しました。
まず、色んな毒素が一気にでて、解毒したのを感じます。
昨日は大量に便が出ましたが、今日はいらないものが排泄されたって感じでした。

昨日の夜はちょっと辛かったけど、今日一日はもう体が慣れてしまって
ベジーデル酵素液だけで何とか維持できています。

それよりも、解毒された体がどう変わっていくのかを感じる方が楽しくて
体重計に乗ると少しづつ、体重が減っているのが嬉しかった!!

ウエストも下腹が特にすっきりしたので
ベジーデル酵素はもう少し続けたいと思います。


なんか、牛乳やオレンジジュースで割ると美味しいらしいので
それも、試してみたいです。

もう少し頑張ってダイエットしてあと5キロくらい落とせるかな・・
と思っています(^O^)/



解毒デトックスって、本当に2日間でも体の中の老廃物が
排泄されるんだと思って嬉しくなりました。

便秘症の人は絶対にする方がいいと思います。
ビックリするくらいお腹がペッタンコになりますよ!!

公式ページはこちら⇒この夏、すぐにやせたい人必見!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。


posted by ベジーデル酵素 at 18:49| Comment(0) | ベジーデル酵素48時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スマートフォンの説明
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。