2012年01月09日

ベジーデル酵素 ゆうこりんダイエット

ベジーデル酵素 ゆうこりんダイエットに挑戦中です

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル3 008.JPG



ゆうこりんのブログでベジーデル酵素のダイエットの事が書かれていましたね。
ゆうこりんは細いけどタレントさんて細くなきゃいけない職業ですもんね
いつもダイエットには興味津々ですね。

簡単に楽して、さらに肌にも効果的だと言う事で早速昨日から
断食ダイエットで体の毒素を排出しようと思っています

ご飯を我慢してベジーデル酵素を毎食の変わりに60CC飲んでいます。
只今丸一日終わったところで、体重測定してみたら

なんと、1.5キロ減っていました。
たぶん、今朝の大量の便がほとんどかも・・・(笑)

便秘が解消されたのは嬉しい誤算です。

ベジーデル酵素は106種類の植物原料を黒砂糖だけで発酵させているので
体に優しい酵素飲料です。

お味は黒砂糖の味・・・甘いです
美味しいです。ダイエットなのに甘いのもが飲めるなんて・・
ちょっと嬉しいです。

栄養価も高いので、健康的にダイエットできるのがベジーデル酵素液のいいところですよね。

酵素がたっぷり含まれているので、疲れ知らず、朝の目覚めも取ってもよかった!!

断食しているので体内の余分なものが排泄されて体調がよくなり、肌もきれいになるらしい。

叶姉妹の恭子さんもたくさん食べるけど、1週間に一度は断食するって言ってたよね。
体の中をからっぽにするのは毒素を輩出してよいものだけを取り入れるのには必要な事なんですね。

という事で、私は丸一日で体重は1.5キロなので
あと1日頑張って何キロやせるか楽しみです。

どれくらい毒素が出るのかも・・・
目には見えないけど、確実に体内は変わるらしいですよ

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液




posted by ベジーデル酵素 at 15:18| Comment(0) | ベジーデル酵素小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スマートフォンの説明
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。